BOSSとGON!

熱 中 症、やってみました (^^♪

お盆のころ、面白い情報を入手。(ご存じかも)

女性に「熱中症ってゆっくり言ってみて」と言うと面白い展開になるらしい。

早速女房に試してみた。

 
熱 中 症 (あえて読みは入れません。ゆっくりと試してください)
 
二回ほど口にした女房が、
 
「どうせどこかのブログで読んだんでしょう? しょうもない」
 
と呆れながらコメント。
 
本当の熱中症は要注意だけど、熱 中 症 は試す価値はあると思う (^^♪
 

コメント


--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。


ゆきchan [2010年8月16日 23:23]
こんばんわ。あはは、私も何度か言ってみてやっと気付きました。。おもしろいかも~。
BOSS & GON ! [2010年8月16日 23:30]
あはは、ゆきchanさんこんばんは!
気がついた瞬間、妙に面白いでしょ?
ゆっくり発音しながら音を聞いていると気がつきますよね。
しかし、誰がこんな素晴らしいことに気がついたんでしょね。
その視点の柔らかさを尊敬してしまいます (^^♪
EP82-SW20 [2010年8月23日 23:28]
こんばんは。
実はジムニーのコメを入れる時にここを読んで「?」でした。
日曜日に外食した際、食事が出来上がるのを待っている間にふと思い出したら、一気に意味が分かりました(笑)
彼女に言われたら嬉しいかもw
BOSS & GON ! [2010年8月29日 2:00]
EP82-SW20さん、こんばんは!
> 彼女に言われたら嬉しいかもw
私は彼女じゃなくても女性から言われれば嬉しいです。(まあこの年ではありえないだろうけど)
あるシチュエーションでネッ チュー ショーを試したら、ドラクエの呪文返しのマホカンタのように、「ねっ 中止よ」言われました (T_T)
素早いマホカンタにも驚いたんだけど、マホカンタは外れがあったはずだから、下手な鉄砲数打ちゃ当たる?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事