見出し画像

BOSSとGON!

結局現れなかった「開始前予約の割引申請ボタン」

※本日(10月26日)申請ボタン出てきました。10月の旅行は適応されませんでしたが11月フンは5泊適応されました。
ご報告まで!
------------
自分が間違った可能性もあるけど、昨日まで待っても楽天トラベルで予約してあった明日からの宿泊に、「開始前予約の割引申請ボタン」は現れなかった。

以前書いたブログの状態のままでした。 ↓

まぁそんなこともあろうかと、楽天トラベルより比較的予約枠に余裕があったじゃらんで予備の予約をしておいたけど、なんか宿泊費の値付けが高くなっているような気が。。。

それから、東京都の全国旅行支援(ただいま東京プラス)の予約開始日の10月20日の正午、じゃらんで「ただいま東京プラス」に該当するホテルを取ろうとしたら、以下のアラート。
アクセスが集中しているとき、F5キーの更新を勧めたらサーバーの負荷はより一段と大変!

5分ほど更新を続けたら以下の画面にかわり、


画面に従って何度かアクセスをチャレンジした結果、30分ほどで予約できました。

悲喜こもごもというか、旅行に行く前に相当疲れた (^-^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事