BOSSとGON!

うれし はずかし。。。

今週の注目ブログに、選ばれました。2回目です。どうもありがとうございます m(__)m

 書いていただいた紹介文にコメント!

 ★彡 ブログを使いこなして。。。

私の場合、マメさがないのでウィークリーです (^_^.)

 ★彡 新しい検索機能(!)も。。。

へろへろっと貼っただけです。Gazooさん、改善お願いします m(__)m

 metatorさんの検索窓
http://gazoo.com/G-BLOG/metatorclips/51825/Article.aspx

 Manoさんのパーツ
http://gazoo.com/G-Blog/BlogTaikenshitemimas/53257/Article.aspx

 情報量が増えれば増えるほど検索が重要になるわけですが、ユーザー側がそれを作るってのはどうなんでしょうねぇ、Gazooさん。

 ★彡 「あまり得意じゃない」というグルメ情報も必見です!

このブログを読んで頂いた方から、「結構グルメなんですね」などと言われるのですが、実体はまったく違います ^_^;

 昼食は牛丼とラーメンがメインで、3日ぐらい同じメニューを続けて食べるので、周りのみんなからは呆れ返られます。

 グルメ情報が多いのは、当たり障りがないからでしょう。

 【おまけ1】
Googleの画像検索での、Gazooサイト内からBOSS GONの検索結果です。
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=+site%3Agazoo.com+BOSS+GON&btnG=%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=2

 ブログの簡易アルバムのように使えます。

【おまけ2】
Googleがベータ版ですがこんなサービスもやっています。
上と同じく、Gazooサイト内からBOSS GONの検索結果です。ヒット数は限定されますが、ムービングGIFにも対応しています。

http://dearcomputer.nl/gir/?q=+site%3Agazoo.com+BOSS+GON&s=7&b=Rip+Google%21


一回目の今週の注目ブログに取り上げていただいた時のブログは以下です。
http://gazoo.com/G-BLOG/boss/27781/Article.aspx

 それじゃ、今後ともよろしくお願いいたします (^^♪


コメント


--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。


ファシスト [2008年3月8日 21:09]
こんばんは。
2度も選ばれるなんて、良かったですね~
ブログ、使いこなしてらっしゃると思いますよ。
自分は、ブログパーツなるものも知らなかったですから(笑)
これからもよろしくお願いします。
LUXEL [2008年3月8日 23:50]
こんばんは。
今週の注目ブログ…2度目のご推薦おめでとうございます。
私は、ブログパーツを付けていない等新機能をまた使いこなしていませんね。
これが使えたら、どのような物を張ろうか模索している最中です(苦笑)
BOSS & GON !のブログにちょくちょく顔を出しますので、これからもよろしくお願いします。
おぺ [2008年3月9日 0:52]
こんばんは、おぺです。
またまた"今週のスポットライト"ですね。
ブログは、ある出来事に対してその人なりの切り口や見かたを楽しむという部分があると思います。
BOSS&GONさんの切り口は独特で、でも時折自分の感覚と似ているところが感じられて興味深いです。今後も面白い話題をお願いしますw!!
BOSS & GON ! [2008年3月9日 18:26]
★彡ファシストさん、こんばんは!
飽き性な私にしては、ブログは思ったより長く続いています。
ただ、ホームページを2000年に作ったときに感じたのですが、そのホームページやこのブログ、ネット空間にいつまで漂っているのでしょうね?
(例えば私がこの世から去った場合、いつまでこの自然劣化することのないデジタルデータは私の生存とは無関係に存在しているのでしょう? それを考えると宇宙の果てに思いを馳せるような感覚になります。その時代にあったルールができるのか、それとも人類が存続する間はずーっと残るのでしょうか? もっと優れたコミュニケーションツールができ、HPやブログは過去の遺物になっているのかも)

★彡LUXELさん、こんばんは!
 いつもありがとうございます、それから、これからもよろしくお願い申し上げます m(__)m
ブログパーツ、なかなかピッタシとしたものが私も見つかりません。
ただ、検索だけは何とか便利にしたいので、いろいろゴチャゴチャやっています。
BOSS & GON ! [2008年3月9日 18:27]
★彡おぺさん、こんばんは!
> BOSS&GONさんの切り口は独特で。。。
若い頃から変な思考パターンがあることに私も気がついているのですが、女房からその変な部分を人前に出さないようにと強く注意されています。
ですから、このブログもそうですが、自分の感じたことの当たり障りのない部分しか書かないようにしているのですが、やはり変人の部分は出てしまっていると思います ^_^;
> 時折自分の感覚と似ているところが感じられて興味深いです。
私もそう感じています (^_^)v これからもよろしくお願いいたします。
みるみる [2008年3月10日 10:24]
‘今週の注目ブログ’おめでとうございます!いつも工夫がされているブログで、情報も沢山で楽しませて頂いています。紹介されているお店等、気になってしまって・・・絶対、グルメですよ~うちの主人も、何年経っても、BOSS&GONさんのような旦那様でいてほしいなぁと思います。
BOSS & GON ! [2008年3月12日 22:31]
みるみるさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。
今日の昼ごはんは、ザめしやでした。自分で好きな料理を取れるタイプの店は、空腹の段階で好きな料理の皿をいくつも選ぶので、バイキングと同じく取りすぎます ^_^;
中華風ミンチカツ、アジのフライ、イカのテンプラ、味噌汁、ご飯中盛り。
太るもとが満載でした。
食べるものに関する昔からの口癖が「質より量」
いつまでこんな生活続けるのでしょう?
EP82-SW20 [2008年3月15日 23:43]
こんばんは。
2回目、おめでとうございますw
「あれ、以前BOSS&GONさん、選ばれていた気がするけど・・・・」と思っていたら、やはり2回目でしたね(笑)
私は逆に全然グルメでは無いですね(苦笑)
食品関係の紹介は少数派です。
BOSS & GON ! [2008年3月16日 0:49]
EP82-SW20さん、こんばんは (^_^)v
> 私は逆に全然グルメでは無いですね(苦笑)
私もグルメ関係は本当に苦手なんですが、カテゴリー別で比べると不思議と多いです。
車とかバンドが段違いに好きなのですが、好きなだけに書けないようです ^_^;
何故でしょう? 力が入りすぎる?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事