1/俺sec

我撮る 故に我在り

🎍謹賀新年🎍

2024-01-08 19:24:30 | 最近のその他


いや~新年明けちゃったな~

今年こそワンチャン明けないでイケるかなと思ったんですが
やっぱり明けちまいましたか

因みに見出し写真は一昨年の使い回しです
ったく新年早々バチ当たるってんですよね(;^ω^)





西友で奮発した1,990円のお刺身美味かったっすよ(*'ω'*)








年末に撮影した被写体さんの影響?でツマも美味かったっすよ。










今年の抱負はですね、、、

小さな事には拘らないっていう、そこだけはトコトン拘ってみようと思います(´д`)??





ということで本年も宜しくお願いします


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。