ボーダーコリー、ロッキーとのブログ♪パート3

13才になる、シニア犬ロッキーとのブログを綴っていこうと思います♪

筋膜リリース

2024-05-19 05:28:00 | 感謝
昨日はお友だちに教えてもらった
筋膜リリースを体験して来ました。
ロッキー、気持ちよかったのか
そのあいだ
ずっとごきげんな顔してました
それにたくさんのお友だちにも会えて
楽しい楽しい、一日になりました
ロッキーが体調くずしてから
イベントごとには行かなくなっていましたが
昨日は行って良かった。
みんなのおかげです。
本当にありがとうございました



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ななちゃん♪ | トップ | マッサージ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感謝」カテゴリの最新記事