ゆーこの日記(*'-'*)

2008年6月12日産まれの娘と2011年9月12日産まれの息子の育児日記。

結婚バトン

2006-07-21 08:52:45 | 日記
peachさんより「結婚バトン」が回ってきました
本音トークでやっていきたいと思います

結婚バトン
【1】あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?
・既婚です

【2】あなたは現在何歳ですか?
・1980/4/25がBirthDay
 
【3】結婚願望は強いほうですか?
・子供の頃から25歳までに結婚したかったです2年前に結婚しました!
 
【4】何歳までに結婚したいですか?
・もうしちゃいました!

【5】あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?
・家事は結構好きです掃除、洗濯、料理は程ほどに。
 でも、働くのも好きです!
 
【6】お見合い結婚についてどう思いますか?
・出逢いに形は関係ありません!コンパで出会った彼と結婚してラブラブな子も一杯いるし

【7】結婚相手にアピールできる事を5つ!
・家事は大体オッケー
・動物大好き
・子供も大好き
・人生一生向上心
うっあとは・・・きついなぁ・・・
 
【8】結婚相手に望む事を5つ!
・子供好き
・動物好き
・お年寄りに優しい
以上の3点は結婚前からずっとそういう相手を望んでいました。
・旅行好き
・お互いの趣味を持つ
旅行はお互いの趣味で、国内問わず家族旅行へ連れて行って貰いたい!
これは共通の趣味!
旦那は「野球」「ゴルフ」スポーツ好きなので、私に関係なく好きなように、好きな趣味を続けて欲しい。
私は「お茶のお稽古」「着物」その他もろもろ・・・趣味を持ちたいので
お互いにやりたいことは、束縛せずに続けて行きたいですね
   
【9】子供は何人欲しいですか?
・2~3人!出来れば男女共に欲しいです!

【10】子供をしつけるにあたってあなたは教育ママ(パパ)になると 思いますか?
・多分なりそうです。勉強面とかではなく、生活面で厳しくなると思います 
 
【11】あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?
・旦那をこの世に送り出してくれた人たちですからねっ!

【12】夫婦円満の秘訣を30字程度で
・意見の相違や揉め事があったときには、翌日に持ち込まずその日のうちに解決しぐっすり寝る事!
 
【13】プロポーズする(される)時の理想のシチュエーション
・私が仕事でストレスがたまっている時に、旦那がそれをみかねたようで「結婚しようか」と・・・という感じで今に至ります。
  
【14】結婚を決意するときの決め手は?
・優しさもあり、その中に強さのある人。芯のある人かな
   
【15】「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。(複数可)
・仲村トオルさん。昔から好きだったし、シャンプーのCMが素敵   

【16】不倫は文化だ これについてどう思いますか?
・ふざけるなぁーー
 
【17】あなたが描く理想の結婚像は?
・家の中で話題が絶えないような家庭! 
 私がお話しするのが大好きなので!

こんな感じです
バトンって面白いですよねー!
感想良かったら聞かせてください

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (peach)
2006-07-21 13:52:48
ゆーこさん、早速やってくださってありがとうございました

夫婦円満のコツ、納得です

参考になりました(笑)

またおもしろいバトンが回ってきたら、ゆーこさんにもお願いしますね
返信する
バトン!? (Sayuri)
2006-07-21 17:55:59
バトンというものがあるんですね!知らなかった~。

面白いですね!

それから、ゆーこさん、若いですね!!BLOG読んでいて、若いと思っていましたが。。。

返信する
peachさん (ゆーこ)
2006-07-22 00:58:58
夫婦円満かどうかは自信ありませんが、今のところこんな感じで生活しています

「わっはっは」と笑いが絶えないので、これでいいのかなぁ

またバトンが着たらお待ちしています
返信する
sayuriさん (ゆーこ)
2006-07-22 01:02:24
本来なら、バトンの最後に5人人を指名するんです

その指名された人は同じようにバトンに答えて更にまた5人に回す

というのがバトンなんです

sayuriさんもよろしければ、バトンを拾って頂けますか?!

意見を聞けるってとっても為になるし、楽しいです自分が・・・

私の年齢は実年齢です(笑)

でも、よく年齢より上に見られるかも・・・
返信する
Unknown (Syuri)
2006-07-24 12:22:54
バトン、内容によっては拾いますよ~

自分の事をうまく伝えれないないようだと、書く自信なんです~

ゆーこさんは実年齢より、上に見られるんですね!私は下に見られます~。
返信する
sayuriさん (ゆーこ)
2006-07-25 10:36:58
お返事遅れてすいませんでした

昨夜長野より帰ってきました

バトンは私は強制的に何てオススメしないので、拾えるものなら拾ってみてくださいね
返信する

コメントを投稿