ゆーこの日記(*'-'*)

2008年6月12日産まれの娘と2011年9月12日産まれの息子の育児日記。

初詣。豊川稲荷へ。

2011-01-05 22:08:17 | 妃奈乃育児日記
皆さん、遅ればせながらあけましておめでとうございます!

我が家のお正月は夫のジロ吉さんの実家へお邪魔させていただきました。

今年は簡単ですがひなちゃんは着物を着てみました。
じいじばあばも喜んで下さったので良かったです(*^_^*)

そして今日は、私の父、姪っ子&甥っ子&ひな&私の五人で
豊川稲荷へ初詣に行ってきました!

名古屋から電車に乗ること1時間。日帰り旅行的な旅で姪っ子も甥っ子もワクワク!
写真は豊川稲荷の境内にて。大きい!迫力ある!
おみくじをひいたら中吉でした(^-^)


稲荷と言えばきつねさん。至る所にキツネさんが居たよ~~
お昼はやっぱり稲荷寿司(笑)美味しかった!

食事を済ませて、また境内へ行ってみた!
少し中へ入っていくと、これまた凄い風景!!


キツネさんがいっぱい~~!!
夜に行くとちょっと怖いかもね(>_
美味しかったよ~~!!!

中身の濃い素敵な初詣になりました。

どうか今年も皆が健康でよき一年になりますように☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かや)
2011-01-07 10:51:59
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰しています。
ひなちゃん、ますます可愛くすくすくと成長されていて、なごませて頂きました~。
気がつけば我が家の姫も4月で2歳。早いですね~。
なかなか訪問する時間がとれないですが、また時間を見つけて遊びにきます。
では、また~。
かやさんへ (ゆーこ)
2011-04-03 11:38:46
随分お返事が遅くなりましてすいません!
最近体調を崩していまして、すっかりブログから離れていました(>_<)
かやさんのむすめさんももう2歳ですね!!
我が娘も6月で3歳になります。早い!
もう少し経ったら、ブログも再開しようと思っているので
是非また遊びに来てください!
ありがとうございました!!

コメントを投稿