Yamanakako Life 【Boozだより】

富士山と自然と湖とカフェ・・・

GUAM ポリネシアンショー

2011-12-07 11:32:07 | 山 カフェライフ

GUAM ポリネシアンショー

突然ですが、先週の週末に遊んできました・・・。

遊ぶのに言い訳や理由はいらないと思い・・・何も言いませんがぁ・・・

初の娘2人旅しました。

いつもはパパさんのコーディネートの元何の心配もなく・・・?はないのですが・・・・

ディナーの予約やスケジュールも言われるがままについて行く感じでしたが、今回はぜ~んぶ2人で決めていいのです

初日は夕方到着でしたので宿泊先の「オンワードビーチリゾートホテル」でのポリネシアンショーを楽しみました。

前回は「ニッコーグアム」の宿泊の際はビーチ近くでのショーでしたが、こちらはプールが売りのようでしたので、プールサイドでのショーでした

女子2人どんな旅になるのかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobuaki)
2011-12-09 09:43:44
こんにちは。
GUAMですか!!
会社は非常に困りますが、円高なのでもの凄く現地の物価が安かったのではないでしょうか?

かれこれ10年程前はハワイよりも身近だったので、良く行きました。
今は違いますが、当事はJALのエコノミーよりもコンチネンタルのビジネスと殆ど差がなくて、いつもコンチネンタルを利用していました。

今はヨッタンが飛行機に乗れるのが沖縄までが限度なので、海外はもう少し大きくなってからでしょうか??
返信する
デルタマイル (boozだより)
2011-12-11 17:20:20
我が家は「デルタ」のスカイマイルを貯蓄しておりますが、コンチネンタルもてっきり提携しているものと勘違いしてしまいました(^_^;)
チェックインの際に提示したら残念そうに教えてくれました・・・(~_~;)
帰りもコンチネンタルで国内線のようなスペースの飛行機でしたので、ビジネスの方々も若干窮屈そうに見えましたなんつって・・・
僻みぢゃないですよ
よったんももうすぐデビューかな?
沖縄も楽しいですよね
返信する

コメントを投稿