Yamanakako Life 【Boozだより】

富士山と自然と湖とカフェ・・・

大豊作な今年。

2011-11-15 17:19:17 | 山 カフェライフ

5番目の弟に続き長男の結婚式を無事に終え、

ひと段落といったところでしょうか。

2人ともお嫁さんはとてもきれいで、可愛いんですよ~

新たな家族を迎え、親戚内では、山中湖のマフィア「ゴットファーザー一家だな・・・」なんて言われたりして・・・・

ヒタヒタと増え続けますよぉ~

式はホテル鐘山苑で。

紅葉がきれいでした。お庭のきれいなホテルなんです。

式や披露宴中はバタバタとしていましたので、後ろからパチリ。

無事に終わり、二次回は妹夫婦が切り盛りする

「大英館・グータン」で親戚と話に花が咲きました。

ほとんどみんな酔っ払い状態。

周りは、私たちが幼いころから、「兄」と慕うおじ様・・・方

俳優さんやヤマハエレクトーンの超有名人ご夫婦。

なんだか懐かしい時間。

安心したのもつかの間・・・。

どこからか「フラメンコ!!」コールが・・・。

酔いに任せ、セビジャーナスを1曲。

先生にはとてもお見せできない、舞でしたが、

御祝いの席ということで許してもらいましょうか

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿