Yamanakako Life 【Boozだより】

富士山と自然と湖とカフェ・・・

リンカーン

2009-05-20 00:21:04 | 山 カフェライフ
だいたいお休みの前の日は、10時からリンカーンを見ます。

私は、「夏の肝試し大会」の企画が一番好きで、あとは痛そうなのとか、まずそう

なのを見て面白いとは思わないんですが、核家族の多数意見はだいたい負けるので

で、そうなります。

今日の新聞にはダウンタウンの意味ありげな予告に思わず結婚話とかかなぁ~?

なんて家族で妙に期待したりしてね。

でも終始触れず・・・。

まあよいのですが、私は今日のリンカーンのなかで、アンテナが反応したのは、「水曜スペシャル!川口浩探検隊」

本当に毎週楽しみに見ていました・・・?

毎週でしたっけ・・・?なんか隔週のような感じすら覚えます・・・。

それほど時間が長く感じたのでしょうか?

ついに現れた!!人食いアナコンダ密林に潜む・・・
洞窟の中に新人さんみたいな人が先に入って、あ”~~!!かっかまれたぁ”~!!
みたいな・・・。
最後の1分切ってから、アナコンダの正体が、カメラの微妙な撮影加減で、

実は!!二つ頭の超巨大蛇!!・・・来週につづくぅ~

本当に子供ながら、大人はすごいし来週が楽しみ

だったあのころ。

夜になると、遠い亜熱帯地域のお話のはずなのに、なぜか窓から近隣を監視する

小3の私がいました・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿