Yamanakako Life 【Boozだより】

富士山と自然と湖とカフェ・・・

今年のサンタでした。

2005-12-27 11:36:41 | Weblog
クリスマスも過ぎ、いよいよ年末ムード漂う今日この頃。
特番やsaleの広告で感じる私ですが・・・。
今年のクリスマスケーキはこんなサンタを乗せて見ました。
皆さんには、瞬間的に砂糖菓子に間違えられましたが・・・。
イチゴのサンタなんですよ。チョコで鼻と目を作ってみました。
人形はよく目が命といいますが、ほんとにその通りだなぁと実感しました。
楽しかったです。







                                   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿