Yamanakako Life 【Boozだより】

富士山と自然と湖とカフェ・・・

キャラ弁?

2009-05-23 01:08:50 | 山 カフェライフ

これ、新作のデモバージョンです。
これから少々プラスアルファで完成です。
楽しみ楽しみ




で、今日は娘の遠足日。
場所は山中湖のハイキングコースでした。

今朝は若干風が強く、お天気も心配でしたが、楽しく行ってきたようです。
最近キャラ弁・・・?
とせがんでくるので少々悩み気味

飼い犬のアスティーと言い出し、じゃあ焼きそば・・・?
でも味気ないと思い、
変形アスティーに。
いつもこんな感じの心理状況では?

と思いこんな表情にしたら、少々生々しかったのかかわいそうで食べれなかったって?

・・・・・?
本当はお菓子の別腹調整ぢゃ・・・・?

まあここは信じましょうねっ?!







さあいよいよタルトカフェの大洲目です。

明日は、助っ人が着てくれるので、安心して仕込みに専念できます。
これはチーズケーキの元です。

これをいろいろやって楽しい事にしまっす

で、今日は金曜日!

朝連 フラメンコで汗を流し、夜は通常レッスンで汗を流し・・・。

わがままさせてもらってますが、最近これがリフレッシュで元気の元!

と思えるようになって来ました。

重要重要


最新の画像もっと見る

コメントを投稿