Yamanakako Life 【Boozだより】

富士山と自然と湖とカフェ・・・

みてみてぇ~!

2011-09-29 13:56:00 | 今日のわんこ

先日,常連さんのプーちゃんが久々にご来店

前回初めてうちの「タルト」とご対面したのですが、本当にこの子達

似てるぅ~

タルトは旦那さま募集中なんですが、

彼は残念ながらボーイフレンドということです・・・

みんなで話したんですが、この子達の赤ちゃんなら、よく似た可愛いのが誕生したかもねぇ~と

親ばかかっ・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Reiko)
2011-10-02 23:22:14
はじめまして。

studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。

studio r (スタジオアール)は、ビジュアルに重点をおいた新しい形の食サイトです。一般の皆さん(主にブロガーさん)から投稿される美味しそうな写真を毎日掲載。よかったら一度ご覧くださいね。

http://www.studiorfood.com

もし既にご連絡させていただいていたら失礼いたしました。
返信する
Unknown (nobuaki)
2011-10-06 09:36:51
こんにちは。

実家にいる黒坊主じゃ駄目ですか?
元々はショードックの家系なのでスタイルは良いですよ♪
でも、5歳だからオヤジだからタルトちゃんには駄目かな??
とりあえずお友達からと言うことで。
返信する
studio r 様 (boozだより)
2011-10-24 17:43:05
ご丁寧なコメントとお誘いをありがとうございました。
今月は、婚礼や引き出物、タルト発送など身は細りませんが・・・・休みなく動いておりました・・・。
素敵なコメントを頂いていましたのに
早速拝見致し、参加させて頂きたいです

返信する
nobuaki 様 (boozだより)
2011-10-24 17:47:29
こんばんは
いつもお世話になりますぅ~

プーちゃんがいるんですね
しかも良家の出

家のイヤ・・・我が家の女子は少々?
勝気なのでぇお淑やかにいかないといけませんね

是非お友達になりたいです
返信する

コメントを投稿