Yamanakako Life 【Boozだより】

富士山と自然と湖とカフェ・・・

バースディーデコタルト・クリスタルピュアラブが!

2011-06-16 17:25:23 | sweets!sweets!

なるほどです!!

このタルトは冬季限定で発売したのですが、先日常連さんの「クール」さんが

このタルトを、「父の日ように!」と依頼を受けました。

私は最近新作を出していないのですが、「アイディアはあるのですが、今あるタルトを大切にアピールしたいので」

無理やりはやめようと思ってます。

でも、なるほど、こういう感性もあるんですね!

メッセージを変えるとさまざまな表情になる。

クリスタルのイメージでしたので、結晶もはいってますが、

お父さんを想うピュアな気持ちが伝わるといいですね

ネットショップ「Tarte cafe」http://store.shopping.yahoo.co.jp/tartecafe/b-012.html

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クール)
2011-06-20 10:15:32
こんにちは。
無事に届きました、と電話がありました
義父はかわいいケーキにびっくりそして、うれしいのコメントでした
義母もよろこんでくれました
ありがとうございました
返信する
良かったですぅ~ (boozだより)
2011-06-26 16:57:57
この度はありがとうございました
イエイエ、いつもありがとうございます

喜んで頂けてうれしいっ
です

色々なアイディアがあると教えていただきました

最近新作アップしてないのでここらでよっこらしょっ
しないといけませんなぁ~

運動会明けにしようかな・・・・・
返信する

コメントを投稿