Yamanakako Life 【Boozだより】

富士山と自然と湖とカフェ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobuaki)
2011-12-09 09:47:16
確かに南国の人はのんびりとした人が多いですよね。

東京のオフィス街で働いていると、南国リゾートのゆったりとした時間が凄く心地よいです。
だかた、ハワイやグァムが人気なんでしょうね。
返信する
本当ですね(^v^) (boozだより)
2011-12-11 17:11:01
日常ではない時間は本当に貴重ですね。
心も体もリセットできますし、
考え方が「これでいいんだぁ~」と人間味を取り戻すような気がします。
だからまた「頑張れる」!(^^)!し。
今回は娘と二人で、親子旅がコンセプトでしたが大人リゾートも良いですねぇ~(^_^;)キリがありませんね・・・。
返信する

コメントを投稿