Yamanakako Life 【Boozだより】

富士山と自然と湖とカフェ・・・

台風大丈夫ですか・・・?

2011-09-02 14:52:01 | 山 カフェライフ

最近の山中湖は、雨が降るとすぐに道路が水ビタシ・・・。

水位はふくらはぎ以上になってます。

都会の意外な場所でもニュースで見ますね。

トンネルなんかはやや低かったりするとニッチもサッチも行かず浮いてしまいます・・。

昨年の晩秋時期にやはり大雨があって、我が家の愛車は2台とも廃車になりました・・・

それだけが原因ではないですが、きっかけになったことは間違いないです。

で、今回も、昨日の朝学校への送迎にサンバーの「カスタード号」を

走らせましたが、もう浮く・・・?感じまで水位が・・・・・。

途中数か所危険な目にあいましたが、

ふおんふおん・・・

頑張るサンバーちゃんに

「頑張れ!!頑張れ!!・・・・よっし!!なんて偉いんだろう!!」

と一波超えるごとに   励まして進み時に水が収まるのを待ち・・・・。

倍以上の時間をかけ帰宅・・・・

しかし、やはり無理をさせてしまった・・・・。

今日ミッションのトラブルが・・・・。

仕方ないです。あんだけ頑張ったもんね・・・・。

でも、修理してもう少し一緒に頑張りたいよ

私が初めて参加したイベントには必ずパワー全開で

サポートしてくれたしこれからもっと色々な場所で活躍してくれると思ってるんだよ・・・。でも15万キロ・・・・・

ちなみにこの子は「ハニー号」・・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿