Yamanakako Life 【Boozだより】

富士山と自然と湖とカフェ・・・

音楽寅さん最終回!

2009-09-22 01:58:14 | 山 カフェライフ


この春から楽しみにしていた音楽寅さんが今日、最終回を迎えました。

ほぼ、「タモリ倶楽部」タモリさんのような生き生きとした彼の姿は~

毎週のたのしみで、今日はどんなプレイがぁ~・・・?
と、一人ニヤけながら月曜日の夜中は過ごしていましたが・・・。

で、なんだかんだとありましたが、今日の最後の締めはやはり・・。

漫画ドリーム。


この歌は、時代や風潮をとらえてさまざまにかえうたとして唄われていますが、
この政権交代を待ってましたとばかりに今日は炸裂していました

正直全てがうなずける訳ではありませんが、「勉強不足のため」

まさに今日の最後の5分強が半年間貯めに貯めた感情だったように感じます。

洗脳と言いますかある意味、正論ですので気持ちが揺らぐんじゃないですけど・・・。


誰よりも私には説得力があるんだなぁ~・・・

その垂れ目に 洗脳されますぅ~・・・

いかんいかん・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿