Yamanakako Life 【Boozだより】

富士山と自然と湖とカフェ・・・

素敵なひと時を・・・。

2009-09-14 00:38:03 | 山 カフェライフ
今日のディナータイムはとても素敵な時間でした。

人生の先輩であるそのご夫婦がご来店下さったのは、私たちが本当に大変だった時期。
ですから、昨今の繁忙ぶりには、目を細めてくださっているはず・・・。
だって、しずか~なBOOZのイメージの方が印象深いと思いますから・・・

そんな私たちを見ていてくれる方が沢山います。

ふと、忙しさにかまけて初心を忘れてしまっている事があります。

私たちは、お店に憧れて湘南に住んでいた時に、海岸でお弁当屋さんを開いたことがありました。

彼はサラリーマン。私はイベント司会者。

何の経験も知識もない私たちが、仕事の合間に場所を見つけ週末に一日だけ・・・。

スタンド式のアイロン台が私たちのカウンターです。
ポットにほっとコーヒーを入れ、5~6種類のdeliを作り、パンと缶ビールを冷やし、早春のまだ肌寒い湘南海岸で一日お客さんを待ちました。

店長は、途中・・・。

おれコーヒー買ってくるわぁ~

と言い残し、マックでブレイクタイム・・・。

このころから要領のいい奴でした・・・。

まあそれは置いといて・・・。

久々にそのころの気持ちを思い出させて頂きました。

一つの節目としてさらにより良い物を形にしてゆくために、少々深呼吸して

また明日から、愛情もって楽しめれば幸せです。

今日は素敵なお話を有難うございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿