Yamanakako Life 【Boozだより】

富士山と自然と湖とカフェ・・・

またまた浸水・・・・(~_~;)

2011-09-23 20:11:27 | 山 カフェライフ

またまた浸水・・

もう笑うしかないですね・・・・。

こちらも慣れたもので、ひょいひょい椅子をテーブルの上にあげたり、

濡れては面倒なものは棚の上になど、腰くらいまでの位置は覚悟していましたが

長雨ではなかったので、前回よりは水位は上がらず・・・。

でも膝上は必至でした・・・

まあまあ暗いニュースはさておいて・・・。

といってもプライベートな楽しい話題もないのですが・・・・

お仕事お仕事・・・・

 

私のミスにより、今週お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。

せっかくのお誕生日祝いですので、楽しい時間のお手伝いを・・・

と心を込めてお作りしていますが、自己嫌悪・・・本当に残念な気持ちです。

まだまだ頑張らないといけないなぁ~

誠心誠意・・・そして慎重にっ!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿