Yamanakako Life 【Boozだより】

富士山と自然と湖とカフェ・・・

運動会再開!

2009-09-18 23:51:17 | 山 カフェライフ
運動会何とか再開しました!!

新型インフルの拡大防止のため延期されていた運動会は
16日の水曜日に無事開催されました。


お天気にも恵まれ良い運動会日和となりました。

娘は応援団に所属。
人一倍運動会を楽しもうという魂胆でしょう・・・?

気合のハチマキがモノがたっています・・・。



毎年紅組が優位だったのに今年はなぜか白が強い!!
先日コメント下さったみさりんの息子さんも白組導き組・・・?

今年は応援むなしく・・・。

運動会にも政権交代かぁ~・・・?

マニフェストは無いけど、漢字がんばろうねぇ~~!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会 (キヌヲ)
2009-09-21 21:27:17
CATVで見たよ~
探すのに一苦労

でも頑張ってるきみかを発見できました

青春真っ盛りだね。
返信する
こんばんみ~ (boozだより)
2009-09-22 01:56:27
この連休はお盆なみにバタバタ・・・有難いことですが・・・来年もあれば・・・。

運動会有難うございました

新型インフルの影響でようやく開催。
お天気にも恵まれ2年ぶりの運動会。「隔年の水曜日開催の為」

おかげでお弁当な日々が多く、連日焼きそば必須・・・。

恥ずかしそうな、だだぁ~にも会え、なんだかんだと楽しかったです。

タルトカフェもようやく起動にのりはじめ
日々バタバタしてますが・・・。

慣れない業務にあわただしい毎日です

返信する
運動会2 (キヌヲ)
2009-09-22 17:17:09
あけみ先生の奮闘にはかなりの大爆笑でした。
どんな仕事も大変なのね、と実感

それにしてもあけみ先生、紫外線対策しすぎじゃなかったかい
あれじゃあ、婚活できねえじゃん
返信する
こうなったら! ()
2009-09-23 00:44:42
大体こんな時代に素肌美人は難しいんですね!
こうなったら厚塗りでも何でも断固として
まもりましょう!

婚活はそれからでも良いしね。

桃井さんはなぜあんなに綺麗なのか・・・?

ついついお試しセットをお願いしたくなるね。

あっ!
それはまた違う方か・・・?
返信する

コメントを投稿