趣味の写真

Booth-K

乗鞍紅葉

2021年09月28日 | 写真

台風も近づいているし、どうしようか悩んでいましたが前日の夕方に「よし、行こう!」と夜のうちに走って、紅葉に特化し1日のお休みですが、とんぼ返りで行ってきました。
2年ぶりの畳平です。到着時は日差しもなかったんですが、運良く要所要所でお日様が出てくれたのはありがたかったなぁ。位ヶ原山荘まで降りた時にはすっかり曇ってしまったので、そそくさと11時には乗鞍高原を出て15時過ぎには自宅到着。
紅葉の色付きタイミング的にもベストだった様に思います。いやぁ気持ちよかった。
今回はKPとK-3Ⅲで、足取り軽く駆け抜けるように3時間ほどの紅葉撮影。
いよいよ紅葉シーズンが始まったなぁ。これから3ヶ月は、何処かしら紅葉ばかり撮っているんだろうなぁ。(汗)






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。