たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

ごめんなさい<(_ _)>

2012年04月05日 | 日記
ようやく穏やかな天気。。。
実家へコノの料理と比叡山土産の開運塩ようかんとカレンダーを持っていった
満拝堂でお賽銭を入れてお参りして出ようとしたら
カレンダー貰って行ってくださいと声をかけていただいて折角やしと貰ってきたもの
仏像やったらひくかなと思いながら父にプレゼント(^^ゞ
お堂のスケッチ画だったので気に入ってもらえた(*^^)v
帰りにドラッグストアに寄ってお思い付きで風呂釜洗浄剤を買い
早速掃除掃除~
きゃ~汚れてたのね。。。
しばらくしてなにやらパラパラ
雨!?
折角雨戸開けたのに
雨になったんやと思っていたら
稲光\(◎o◎)/!

あ、家事すると雨のジンクスまだ生きてるのね(*^。^*)
私が家事をすると雨が降る=珍しいことすると雨が降る
大掃除しようものなら台風が来るってね(^^ゞ

なんとなく
誰にともなく謝ってた
<(_ _)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。