たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

ネムイ

2012年04月06日 | 日記
何故か午前中から眠くってガムのお世話になった
あごを使うと何故にすっきりするんやろ~???

今日の天気は晴れているのに雨が降ったり止んだり
寒かったり暑かったり

指示待ちの仕事のプリントアウトをするかどうか迷っておいてたら
遅遅に結局そのままでいってとのことで久しぶりに7時過ぎまで仕事をしてしまった(ーー;)
次の休みはと休日表を見たら営業さんとかぶってる?
どういうこと?
あ~ディズニーランドにでも行ってこようかと思ってと軽く答えられた
営業君久しぶりに一人でやるつもりか?
明日聞いてみて
日曜日休めそうだったら火曜日から変更してもらおうっと
元々早退することになってるし。。。
こまかいはずの営業君時々大はずし
おおざっぱ営業さんは適当にやってくれって感じやし
気ぃつかうわ~
これからチェックし~よ~っと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。