たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

大山鳴動して鼠一匹

2016年11月30日 | 日記
片付ける詐欺ともいふ( *´艸`)

去年の火災共済の証書とかシュレッダーにかけた
小さいゴミ箱1杯

NHがお昼ご飯を食べに来たこともあって
午前中でオシマイ
買い物に行って
整骨院へ行って
帰ってきたらちょうどコノも帰ってきて
そうそう
ずっと寒いと言いながら
ゲホゲホ布団にくるまって暖を取ってるから
背中を温めているストーブを持っててあげよう

私はどうする?背中を温めてたら
足はフットポケットに突っ込むだけで大丈夫やったけど
やっぱりPC作業は手先しか動かさないから
冷えちゃう、、、
ここはやっぱりコタツしかない!
5分後掛け敷布団をちゃんと使って
コタツでぬくぬくPC作業してる奴がおりましてな
ず~っと次の休みこそって言い続けてたのに
サムイ!!!!!であっという間にできてるやおまへんか
('◇')ゞ
ま埃でちょいと咳き込みましたが
自業自得ですわなぁ
シュレッダーしただけでは
鼠一匹にもならんかったことですし( *´艸`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。