たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

三日坊主は嫌だけど

2024年06月18日 | 日記
今日は東の方へ行ってみよう
確か中学校の向かいに郵便局、その隣が警察署でその向かいにスーパーが有ったはず、
でも中学校の交差点からスーパーへの道って坂になってたよな~
家からそのスーパーまでの道はどう行けばいいのかよくわからなかったので
適当に曲がって郵便局で通帳記入して出てきてあれ?
坂になってない、、、
なんで坂と思い込んでたんでしょ
とりあえずスーパーへ行ってみたら食品スーパーだった
特に買うものもなかったので南に向かって歩いてたら
そうそう駅前にスーパーとドラッグストアが有ったはずと思い出し
勇んで行ったものの、スーパーは昨日行ったとこと同じで場所は違っても置いてるものは変わらない
ドラッグストアもこじんまりしていてあっという間に一周してしまった
ここは大手のスーパーへ行くぞぉとさらに南下した
書店でパズル誌を2冊買い(1冊はコノのぶん)
100均でバッグ用の素材を買い(8月くらいまで時間無いと思うんだけど)
4階まで上がったけどエスカレーターだからあまりなぁ
帰路に就くか
途中でドラッグストアが有ったので行ってみたけど特に買うものもなく
思い出しながら近道して帰ってきた
日曜日から歩いてはいるけど
私の辞書に散歩という文字がなさそう
1時間程度の買い物を毎日するのにも限度があるというか
同じ店では飽きてしまいそうだし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。