たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

サンリオピューロランドに行ってきた

2017年08月05日 | 日記
今日は休みでレッスンのみぃ
昨日買っておいたパンは?
あ、出すの忘れてた!
リュックの中でかわいそうなことに
踏みつぶしたのはハハのせいってことになったけど🈂
(;^ω^)
2時に新宿でランチにつきあう事にして
NHに何時に出たらいいかな?と聞いたら
1時で大丈夫、しゃあないな一緒に出たるわ
道すがら、もう三回目か駅まで行くの
行くっていえへんかったら3時まで寝てたのに
ホンマに上から目線やねんから(*`Д´)
だいたい頼んでないし
みぃにチクってやるぅ
みぃとおちあって
欲しい1番くじが都内では売切れて多摩センター駅でにあるのと
私がピューロランドに行ってみたいという
利害関係が一致しとりあえず多摩センター駅へ
構内の喫茶店のアボカドサンドが売切れで
アボカドの口になってしまってサブウェイへ
結局3時過ぎにピューロランドに行って
こじんまりとした所で3時間程遊んで来た!
楽しかったO(≧∇≦)o
今日はNHが友人との飲み会で帰りが遅いので時間を気にせず遊べるし
池袋で下車してディナー
パスタセットに単品を足したらイイお値段~(^◇^)/
たまにはイイでしょ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。