たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

何しに来た?

2017年08月06日 | 日記
今日は遅番のみぃが
池袋のコメダでモーニング&シロノワール食べたいと
早めに出ると言ったら
またまた一緒に行くとNH
、、案の定後で早く起こされたとぼやかれた
知人に挨拶に行くというのでそこで別れて
時間までみぃに付き合い
部屋にもどってやっと片付け
ご飯食べて、再開しようかと思ったら
NHが帰ってきた
PCいじって昼寝して
何しに来たのやらと思ってたら
何しに来たんやと先に言われてしまった
掃除しに来たみたいやな
掃除しに来たよ!
ちょっと逆ギレしてみせたら
もうちょっとおったら
用事が有る!と予定表を見たら
10日木曜日に歯医者さんの予約\(〇O〇)/
お盆でいつもは休みの木曜日にしたのに
水曜日に予約したと思い込んでた
たまには役にたつNHやね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。