たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

東上

2024年07月08日 | 日記

久しぶりにのぞみ

切符の買い方覚えてるかな

それより洗濯物干して3時間位で乾くだろうから

取り込んでから出かけようと思ったら

暑くてあっという間に乾いて1時間早く家を出られた

3週間留守するとはりきって今日のためにリュック新調したのに肩に全部重さが来て痛くて仕方ない💦

車内寒くて念の為に持ってきてた薄手のカーディガン早速羽織った

リュックが重くてみぃの部屋に行ったら絶対とんでもない汚さだろうから途中でお上りさんしようと思ってたのを断念した

鍵を開けたら電気が付いててビビった

切り忘れ、、、やっぱりとんでもない汚部屋で少しずつ片付けたものの

ご飯を食べる状態では無いので駅で待ち合わせて晩御飯

おいしかった

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。