たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

ばなこんUP

2010年06月29日 | 日記
何年放置してたか忘れたけどPC初期化してHPソフト再インストールしてなかった。
何回か買いなおしたのにア~モッタイナイ
サポート終了しますというメールが来て、そう言えばPCについてたのあったっけ~
サポートを受けられないんだから登録なしでいいよね~とインストールして
楽天ブログのトップ絵をアップした。
バナコの絵は相当あるので少しずつアップしよう。
昔はナンデ凝った事したかったんだろう。。。
今回はシンプルすぎるかも
とりあえず今年と去年の19枚をアップしよう。
日記絵やアイコン壁紙なんかも公開したいな~

いつも時間がないときに限って新しいことやりたくなる


*追記
infoseek楽天に吸収され、HPは廃止されてしまいました。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。