たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

探し物がいっぱい

2018年11月27日 | 日記
初めての平日開催のオフ会に参加
会場代がグ~ンとお安くなってなかなか良いです
先に友人とランチしてからだったので
8時間ほどのお出かけとなり
オツカレサマだったのか
置き忘れが沢山

フィットメーターは仕舞い忘れの洗濯物の下から出て来た

2DSはNHが帰って来てご飯の用意~と置いたはずが見当たらない
?⁇ほかに置きようがないのにぃ
違う角度から見てみよう!と立って反対側から見てみたら
積んで有った本の上から向こう側に滑り落ち
DVDケースとの隙間にひっそり立ってました

湯のみをプレゼントするために箱が汚れてしまったので
買いに行ったけど良いものが無くて元の箱の寸法を測って
箱を作ってさあ入れようと思ったら湯のみが無い
???置きそうな所を覗いてみたけど見当たらない
押入捜索、、、いやプレゼントする物を押入にしまうはずがない
もう一度最初からと探索したら一番最初に見たボックスの隅っこ
書類の陰に隠れてた

どっと疲れがでたので
みぃが追加の絵を送ってきてくれたけど
明日にしよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。