たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

シツレイしました!

2019年05月22日 | 日記
昨日オフ会で会った友人が
和泉府中で買い物したいから付き合って欲しいとのことで
空いているのが今日しかないのでそれでよかったらと相成りまして
10時に和泉府中駅で待ち合わせ

何故か母とみぃを筆頭に私の周りは方向音痴が多くて
友人もその一人
影の出方で方向が分かるというコノまではいかないけど
私は前世が伝書鳩と毎度の自慢をしたけど

あ、でも、口から出てくる言葉が怪しくて
手はちゃんと右を差してるのに左って言ってたりする
と言ったら
それ、この前あった~!と言われてしまった
本人全然気付いてなかったよ、いや申し訳なかったm(__)m

小学生の頃授業中に「ごんぎつね」の本読みで
白い裃をアカイカミシモって読んだのが多分一番ヒドイ間違いだと思うけど
日常的にありすぎてスルーしてしまう
反省しないから直らないのかしらねぇ

二日続けて徒歩でのお出かけで
整骨院で思いっきりミが入ってると言われて
電気もいつもより長時間かけていただいて
早くも睡魔と戦うことになってしまった~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。