たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

お腹空いた

2016年12月03日 | 日記
午前中は暇やったのに
午後から忙しくて7時過ぎまでお仕事
帰りに100均によって
帰り道みぃから電話があったので
歩き携帯して帰宅したら
8時回ってた

お腹空いた~と言ったら
二人ともそうやねぇ
えっこれからご飯作らなあかんの?
え~い
素うどんにサラダ+ウィンナー、卵豆腐
先に二人分作ったら
もう1杯うどん作るのが嫌になって
目についた余ったご飯にかけるだけでキノコドリアってのを
上にチーズを乗せて作ってみた
もっと手早く料理できれば一緒に食べられるんやけど
真っ先に食べ始めても終わるのはいつも最後だ( *´艸`)

私が食べるころには二人とも食べ終わって
それぞれの作業に戻って行ってしまってた

お腹空きすぎてもうどうでもよくなってた( *´艸`)

ちょっとピンガに似てる
バナペングィンやね
まぁふてぶてしい?
にくそいわ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。