たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

ぎゃあ~5倍!

2015年02月28日 | 日記
NHがおすそわけって机の上に
2種類の柿の種の小袋を置いてくれてた
普通の柿ピーからと何気なくポイッと口に入れたら
ヒリヒリ(ー_ー)!!
信じられなくてもう一個
辛い!!!
何この辛さ
食べなくていいのにもう一個
ピーナッツを口一杯に入れてもまだ辛い
ふと見たら袋に
5倍辛いって書いてあった
開けたから食べないとと思ったけど
辛いの苦手なの知ってるクセに!!!
開いてるのも
食えるかぁ!!!とNHに突き返した
「食えるかぁ!!!」ってそんな辛ないで、チョコレートかかってるの、、、-返って来てないのを確認して-まぁ食べや
どこに反応するねんな
真摯な対応を求む!

チョコ掛け柿の種にはアーモンドが3粒入ってた
これは美味しかったのでちょっと期限が直った
単純ヽ(^。^)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。