たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

自分の部屋は後回し

2018年04月23日 | 日記
今日は市立病院へ行って3/2の請求を国保から会社の方へ変えてもらわねば
気合を入れて起きてきたら
玄関先のスチールラックが無い
持って行ってくれたのかなと思ったらゲーム部屋に突っ込んであった
あ、そういえば食卓前のTVが壊れた時にブラウン管の大型TVを引き取ってもらったので
壊れたTVはそのままローテーブルの上に置いて隅に寄せておいたっけ
私の得意なこれをそっちに、そっちはあっちのローテーションお片付け

先に病院へ行ってからやろ~!
ついでにスーパーに行ったら以前美味しくて買いに行ったら売り切れていた
レトルトのかやくご飯の素が有ったソウダ友人にも差し上げよう6個買ったら
何やら視線を感じる
(・・?どうもチラチラこちらを見ているおばさんがいる
何やろと思ったらお店を出たらつつ~っと寄ってきて
そのかやくご飯の素美味しいんですか?
はい、美味しかったんで友人にも上げようかなって思ってと言ったら
あ~それでそんなに買ったんですね~と
好奇心が満たされたからか満面の笑みで去って行かれましたとさ

さ~てお片付け
ローテーブルを出して
ハンガーラックを奥に寄せて空いたスペースにスチールラックを入れてみたらピッタリ(*^^)v
スチールラックにTVや資源ごみを置いて一件落着~

玄関の下駄箱の前にカラーボックスとシューズラックを並べて置いてあるのは
見て見ぬふりしておこう
下駄箱の半分以上はNHの靴ですしぃ( *´艸`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。