たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

当然とちゃうでぇ

2007年12月06日 | ぶつくさ
先週帰宅が遅くて洗濯をサボっていたので持って帰っても洗えない
職場の手拭タオルは2週間分くらいあるし…といつもは1週間に2回くらい持って帰るのもサボって今日カゴを見たらくしゃくしゃに丸めて突っ込んでいる…なんだか汚らしくて触りたくないなぁ~と今日もパスして帰ってきた。
一人、やたらと手を洗う人が居て午前中にはびちゃびちゃになってるから多いのかもしれないけど、棚にこれでもか!と詰めこまれててやる気が失せる。
金曜日には持って帰らないかんやろ、とは思うけど。。。

大体、職場の手拭タオルを自宅に持ち帰って洗うのってなんか変やよなぁ
洗濯してくるのが当たり前に思われてるけどさ~
今溜まってるのがすんだらその日のうちに洗ってしまうようにしようかな~
あ~、店休日が無いから休み明けは4枚以上あるのか…ハァ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。