BOOKLAND NEWS

町の小さな本屋でございます。2012年10月31日、10年間の営業を終了いたしました。ありがとうございました。

本日発売!店長のオススメ!

2009年07月23日 | 本日発売!
なんじゃもんじゃ 2 (モーニングKC)
伊藤 静
講談社

このアイテムの詳細を見る

伊藤静さんの新連載早くも2巻!楽しみです!
んが弱小書店の悲しさ、入荷0....。大急ぎで追加手配しています!

GIANT KILLING 11 (モーニングKC)
綱本 将也
講談社

このアイテムの詳細を見る

サッカー漫画で今一番のオススメ。面白い!

もやしもん 8―TALES OF AGRICULTURE (イブニングKC)
石川 雅之
講談社

このアイテムの詳細を見る


もやしもん 親子で楽しむ8巻
石川 雅之
講談社

このアイテムの詳細を見る

もやしもん、久々の新刊。限定版は早々に売り切れてしまいました。すみません。

SAVVY (サビィ) 2009年 09月号 [雑誌]

京阪神エルマガジン

このアイテムの詳細を見る

SAVVYの京都特集にハズレなし。

赤ずきん (おはなしのたからばこ)
いしい しんじ
フェリシモ

このアイテムの詳細を見る


3びきのくま―ロシア民話より (おはなしのたからばこ)
工藤 有為子
フェリシモ

このアイテムの詳細を見る


カエルの王さま―グリム童話 あるいは鉄のハインリヒ (おはなしのたからばこ 1)
江國 香織
フェリシモ

このアイテムの詳細を見る


フェリシモから発売のおはなしのたからばこシリーズが発売!
その第一弾が3冊発売!
しかも一番目が「赤ずきん」!

文がいしいしんじさんで絵があの「きょうの猫村さん」のほしよりこさんです。
これで面白くないわけがない!ちなみに「赤ずきん」となっていますがまったく違います(笑)。でも、素晴らしい!

やはり、いしいさんはスゴイなぁ。本当に一度でいいから読書会にぜひお招きしたいです。いしいさんの脳の中を覗いてみたい。
他のシリーズも楽しみです(店長)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。