maruco cafe

可愛い雑貨が大好き主婦。
でも、最近、断舎離に興味深深

久しぶりです

2009-01-30 17:40:30 | ハンドメイド

今日は雨ですシトシト雨好きデスでも後ろでは子供がゲームしててうるさいよ~

一人になりたいですね~こんな雨の日は特に

イオンのポイントでwiifitを買ってきました

これで私の体重管理していきたいと思いますデータ入れるの怖いですね

でも子供に占領されてるので子供が寝た後にじっくりやります~

ヨガも出来るしがんばるぞ

そして久々のハンドメイド~ランチョンマットがボロボロになってきたので新しく新調

今度はパッチワーク風に

今日はこれを大判に作って玄関マット作ろうと思ってたけど~みんなが寝てからにしようっと

色々やりたいけど時間がないのが悲しいですね

何日か前にキョンキョンがテレビで歌ってましたキョンキョンって自然体でいいと思います

等身大のまま飾らず生きてるっていうか・・・自分の人生をしっかりと受け止めてる人ですね。

では夜ご飯を作らねばめんどっち~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿