maruco cafe

可愛い雑貨が大好き主婦。
でも、最近、断舎離に興味深深

交通博物館

2009-01-26 15:52:33 | 日記

お寒い日が続いてますそんな中我が家は大阪市内の交通博物館に行ってきました

今、下のチビが電車オタクなので・・・・男の子なら誰でも通過する道です

お兄も小さいときに3回は行ってるはずなのに全然記憶にないみたいです私は初めてでした

会場の奥に大きな街の模型がありたくさんの電車が一気に走ったりします

入場料は安いのに結構中は充実していてチビは大満足

でももう来ることはないでしょう

そして次の日、kちゃん家に突然おじゃましたのにランチ用意してくれました

すごい即席とはいえお店みたいじゃん

こうやってワンプレートにしたら可愛いね~わたしもやってみようっと

たまにおじゃまさせてもらうといろんなヒントがあっていいっすね~

ハンドメイドの本も借りてきたことだしそろそろ作ろうかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿