maruco cafe

可愛い雑貨が大好き主婦。
でも、最近、断舎離に興味深深

プリン

2009-07-23 15:19:25 | 日記

夏休み、何日目かわからなくなってしまった

我が家のテレビがまた壊れてしまった

買ってまだ1年足らずの液晶テレビが・・・・

wiiリゾートをやってる最中にリモコンが画面に飛んでいったらしいのだ

まったく~もうなんか怒る気もうせてきて・・・・

でも、テレビのない生活を目指してる私としてはよかったりして~長男君は一日しかめっ面であった。

なので我が家のリビングは再び静かになり、し~んってしてる。

テレビってうるさかったんだね~って改めて思います。

暇になったので娘とプリン作りました。

キャラメルソースを焦がしすぎて部屋に悪臭が・・・・

キャラメルソースは新調に。ちょっと苦くなったけど、大人の味と言うことで。おいしかったです

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿