maruco cafe

可愛い雑貨が大好き主婦。
でも、最近、断舎離に興味深深

誕生日でした

2009-07-26 23:08:18 | 日記

梅雨もなかなか明けず、また外は雨降ってます

今年の梅雨は長いですね~

今日は我が家の娘の8歳の誕生日でしたもう8歳なんて嘘みたい、

3人も子育てしてると1日なんてあっという間。

いっぱいごちそう作ろうと思ってたのに気が付けば夕方でした

とりあえず、ケーキを買いに走り、夜家族と食べました

苺のケーキもあっという間になくなりました

私は食べれなかったけど、太るからご遠慮してよかった

眠い。寝ようっとおやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿