maruco cafe

可愛い雑貨が大好き主婦。
でも、最近、断舎離に興味深深

だんじり祭り

2009-09-21 23:41:07 | 日記

最近、グッと秋めいて本当に涼しいです

風も湿気がなくさらっとしてて空も高くなってきました。秋ですね~今年は涼しい

なんか今年はシルバーウイークとやらが出来てただいま4連休中。

せっかく夏休みが終わり一息ついた所でまたなんで

しかも、給料前の連休なんていらないのだ~

でもせっかくなので、岸和田まつりの夜バージョンに行ってきました

駅に着くともうそこからかなりの混雑が始まっていて夜店が延々と続いてます。

夜店は見てるだけでワクワクしてきますね~

そこを、灯籠を付けただんじりが次々にゆっくりと通過していきます。

子供達はだんじりよりも夜店に夢中でした

人はめちゃくちゃ多いし、かなり歩いてもうクタクタ

だんじりもかっこいいけど人混みは苦手だな~

 <!-- http://pet.benesse.ne.jp/blog/dog/ -->

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿