maruco cafe

可愛い雑貨が大好き主婦。
でも、最近、断舎離に興味深深

運動会

2009-09-28 22:24:41 | 日記

せっかく秋が来てたのにまた、どっかへ行ってしまった

今日なんてなんてムシムシっとしてたことか

それに雨が全然降らなくなったのです今日も、湿度が高い割に降ったのはポツポツ

もっとシトシトと長く降って欲しいな~

日曜日は我が家の小学生組の運動会でした

しかし、回を重ねるごとにテンションが落ちてくる私なのです。運動会ってあと何回行ったらいいんだろう、

と考えるとすっごく憂鬱になるわ~

でも、母は頑張って早起きしてまた弁当を作りました。

じゃ~ん去年と内容は同じお弁当です。

我が家の子達は何故か走るのが遅いのです。

そんな長男に徒競走で一番を取ったらゲームのソフト買ってあげるよ。と取引した。

まさか、一番なんてと思ったら、本当に一番をとってしまった。

産まれて初めてテープを切った長男です。

びっくりおそるべし、ゲームの力。

妹は去年と変わらずのビリ確保。余りモノで動かされないタイプです

ダルイと思った運動会もあっちゅう間に過ぎていき最後は5,6年の組体で締めくくり。

今年の運動会も無事に終わることが出来ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿