maruco cafe

可愛い雑貨が大好き主婦。
でも、最近、断舎離に興味深深

オリンピック

2010-02-18 15:42:14 | 日記

久しぶりの更新です今日は仕事がお休みの上に天気もよかったので朝から洗濯

掃除を頑張りましたお家に一人だと掃除もはかどります。

今日は、ん日ぶりに2階のトイレ掃除も頑張った2階のトイレは基本的にお兄しか使いません。

とっても面倒くさい作業ベスト3に入ります。

その後、オリンピックのスノボ観戦しました

国母選手、惜しくもメダル獲れませんでした

でも、エア、とってもかっこよかったです。空中6M位ジャンプして3回転とかすごい技だな~

マスコミに批判されてますが、スノボのスタイルなんでしょ。今日の外国選手達は腰パンどころか

パンツ丸見えだったよ

変な所で騒ぎすぎてて国母選手が可哀想だな~って思いました。

負けずにまたオリンピック出て欲しいモンです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿