maruco cafe

可愛い雑貨が大好き主婦。
でも、最近、断舎離に興味深深

誕生日

2010-01-23 14:40:14 | 日記

大寒はチビの誕生日でもあります

クリスマスにお料理を頑張りすぎた母、お正月のごちそうもあり、もうケーキを作る元気

ゼロでした

ジャスコでスポンジケーキを買ってきてデコレーションだけやりました

この、簡単デカケーキでチビは大満足しておりました。

保育所でも誕生会して貰いました。お祝いのカードです

可愛いですね~手作りの誕生カード。作れそうで作れません。

あっという間に誕生会も終わりました。

最近、忙しすぎてネットも見てなかったのですが

久しぶりにmuji通販で洋服を購入。

アームカバー、半額でお買い得ベストも半額でした。

今年はバーゲンも全然行けてなかったのでちょっと満足でした。

明日は仕事もお休みです。

ゆっくりしよっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿