maruco cafe

可愛い雑貨が大好き主婦。
でも、最近、断舎離に興味深深

ストール

2009-03-29 22:03:45 | ハンドメイド

春休み4日目が終わろうとしてますしかし長い

まだ4日しか経ってないなんて~

昨日大家族のドキュメントやっててお母さんはいつも洗濯物と格闘してました。

家族が多い分、洗濯するものも多くなりお母さんは洗濯に追われるのか~

じゃないとリビングが服だらけになってしまう。わかるな~私も服をたたんで直してまた出しての

繰り返し。繰り返し。大家族の母は食べ物と洗濯物との格闘の毎日なのか~ということをふと思った

そんな春休みの中、ストールを作りましたといっても端っこを始末しただけ~超簡単

チビのパンツ作ろうと思って買った生地ですが、自分のアイテムに化ける~

なんか首に巻いてたら暖かいから家でもずっと巻いてます~

春休みってなかなか自分の時間が作れなくて悲しいわ~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿