maruco cafe

可愛い雑貨が大好き主婦。
でも、最近、断舎離に興味深深

やっとです

2009-04-04 18:24:11 | 日記

今日は久々の春の雨でしたいいですね=雨は落ち着きます。

昨夜、家族が寝た後ソファで知らない間にテレビ付けて寝てしまいました。

ふと目が覚めるとテレビに水嶋ヒロ君と絢香の記者会見が写っていてビックリ

「メイちゃんの執事」見てえらいイケメンだな~と思っていたら結婚とはね。

彼女が病気で守ってあげたいといってましたが、若いのにしっかりしていてかっこいいっすね~

私も一応親してるので彼の両親を見てみたい。どんな両親でどういう風に育てたらあんな爽やか

イケメンになるのでしょうか~~

我が家に常備されてるホットケーキミックス。ノーマルにも飽きたみたいなので

朝からアメリカンドッグを作ってみました。中にウインナ入ってて子供らに好評でした

朝からこんなもん作ってさすが春休み母はたいへんなのです。

でも、チビがとうとう入園して保育所に行き出しました

この時を待って4年長かった。

家事がスムーズに進むことにシアワセを感じる今日この頃なのでした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿