ブックオフせどり+ヤフオク(Yahoo!オークション)で月収30万円!!

副業アフィリエイトと、ヤフオク&Amazonの本業せどりで稼ぐ方法をお知らせします!(◎Д◎)ピキーン!

一括ぽち

2007年04月25日 | └便利ツール
【一括ぽち】と言うものを購入しました!

ランキングサイトに一括アクセスできるツールなんですけど…

ぼくはどうも、この手のものが好きみたいでついつい買っちゃうんです。
で、早速ためそうと思ったら…

思ったら…


|*'O')w gooブログは javascript が使えませんでした~!?


(;゜□゜)ガーン!!


※無料版があるので、ご興味のある方はおためし下さい。→【一括ぽち】


「バカだなぁ…」と思ったら、ポチンとお願いします…


 


人気ブログランキング オークション部門@With 人気blogランキング


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (楽オクのたか)
2007-04-27 07:38:20
失敗されたみたいで・・でもその失敗が明日の成功に繋がっていますよ。ってどっかの本で読みましたよ
頑張って下さい。
そうそう、わたしのブログでは楽天スパオクの隠れた激安品を紹介しています。7割8割引きで落札されているものもたくさんあるよう(この前も1円で落札したって報告がありましたし)ですので、仕入れの参考にしてもらえるとうれしいです。
返信する

コメントを投稿