ブックオフせどり+ヤフオク(Yahoo!オークション)で月収30万円!!

副業アフィリエイトと、ヤフオク&Amazonの本業せどりで稼ぐ方法をお知らせします!(◎Д◎)ピキーン!

グレートマジンガー付きグレートコンドル(4/24のオークション実績)

2007年04月25日 | └本日の売上!
最近忙しくて、なかなか出品出来ず売上がどんどん落ちてきています…

オークションでプラモデルが高く売れたためしがないのですが、「グレートコンドル」だけは定価の半額で、ちょこちょこ落札されています。

バンダイのこのシリーズなのですが、


 やじるし




どうやら問屋さんで特価になっているらしく、ホビーショップなどでもよく見かけます。

ぼくが仕入れたのが定価の2掛け(20%)だったので、半額で落札されればそこそこ利益がでます。

たぶん、問屋さんで安く仕入れられると思います…


4/24の実績

<せどり>

・なし

<ヤフオク>

・プラモデル 「グレートマジンガー付きグレートコンドル」500円
・リカちゃんのドレス 340円

小計2点で、840円でした。

<楽オク>

・※只今準備中!

<マケプレ>

・なし (;゜□゜)ガーン!!

合計2点で640円なり。
お買上げの皆様、本当にありがとうございました!


人気ブログランキング オークション部門@With 人気blogランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿