ブックオフせどり+ヤフオク(Yahoo!オークション)で月収30万円!!

副業アフィリエイトと、ヤフオク&Amazonの本業せどりで稼ぐ方法をお知らせします!(◎Д◎)ピキーン!

野菜ライス、カリフラワーライス 通販

2019年01月28日 | └通販
今日、昼間テレビを見ていたら、
野菜ライスの特集が放送されていました。

野菜ライスとは、
読んで字のごとく…

野菜のライスです!?

主に糖質制限中の方向けの、
カリフラワーや大根でできたご飯もどきの食べものです。

1日3食の食事の、
1食を野菜ライスにするだけで、

ダイエットやその他のもろもろの
効果があると言うことですので…

ちょっと、食べてみようと思います!


実はぼくも、
ちょっと血圧が高くて、

栄養士の栄養指導を受けていて、
1度に食べるごはんの量を、

減らすように言われているので、
1食は、

野菜ライスにしてみようと思います!


と言うことで、
早速Amazonで注文しようと思ったら…

何と、Amazonには、

野菜ライスもカリフラワーライスも
売っていませんでした!?

まだまだメジャーではないので、
カタログがないようです。

昼間の特集の、野菜ライスの料理をする人は、
「冷凍食品」が売っているようなことを言っていたのですが…

どこに売ってるんですかね?

業務スーパーですかね?


と言うことで、色々調べてみたら、
楽天にそれらしきものがありました。

しかも…高ッ!?

更に送料(1,000円)も高ッ!?

これなら、普通に、
カリフラワーやブロッコリーを買った方が、
安いのはないかと思もわれます。

でも、後学のために、
購入してみました。

まだ…食べていませんが。


もしもカリフラワーライスや大根ライスをお探しでしたら、
ちょっとチェックしてみて下さい。

⇒ Amazonで、「野菜ライス」をを探す。
⇒ 楽天で、「野菜ライス」探す。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿