ブックオフせどり+ヤフオク(Yahoo!オークション)で月収30万円!!

副業アフィリエイトと、ヤフオク&Amazonの本業せどりで稼ぐ方法をお知らせします!(◎Д◎)ピキーン!

手作りアクセサリーで~す!!

2007年07月21日 | └フリマ&骨董市
こんばんは、今日もまた、高崎市のメインストリートビルのテナントに出店してきました!

本日の群馬のお天気は、後、時々でした。
何でも、『高崎市人情市』が100回記念だと言うことで大々的にキャンペーンをしていたので、かなりの売上(3万円くらい…)を見込んでいたのですが…


 ↓こんな感じでした…


・売上:7,200円
-----------------------------------
・仕入れ:▲3,600円
・出店料:▲600円
・駐車場代:▲1,050円
・バイト代:▲1,000円
・備品・その他:▲500円(くらい)
-----------------------------------
合計:▲6,750円
-----------------------------------
利益:450円

時給に換算すると、64円でした!?(><)

ぼくが売っているのは、「絶版トミカ」と「激安エアーガン」と「駄玩具」と言われているおもちゃなどで、お祭りなどでは飛ぶように売れる代物なのですが、さすがに通りすがりのお客様には、威力が薄いようです…

自分的に(人通りの少ない中…)、7,200円はがんばった方だと思っていたのですが…
売れない中、さらに上ゆく人がいました!!

ぼくたちは、の中、半日外にいて売上が7,200円でしたが、その人は…一撃で…6,500円売り上げたのです!!

それは…
それは…


|*'O')w 手作りアクセサリーで~す!!


ぼくが取り扱っているおもちゃの客層は、せいぜい、小学生とトミカコレクターのおじさまなのですが、手作りアクセサリーは、女子中高生から、70歳くらいのおばあさままで、幅広い年齢層の支持を得ています。

手作りアクセサリー、恐るべしです!?
もしかして、時代はハンドメイドではないでしょうか!?

手作りアクセサリーの人は、二十歳くらいの女性の方でしたが、それこそ通行人全員に声を掛けて、笑顔で接客していました。
「ハンドメイドの手作りで~す」と…
もしかして、ハンドメイドと手作りは同じ意味ではないでしょうか!?

と言うことで、ぼくは、手作りビーズアクセサリーの教室に通おうと思っています…

本日の格言!!

「若いというのはうらやましい。すべてが明快で、白か黒かのどっちかしかない。ところが年をとると妥協することばかり覚えてしまう。by映画『スウィング・キッズ』(監督トーマス・カーター、製作年1993)」

▼参考サイト
--世界傑作格言集--


人気blogランキングのおもちゃ部門にいった事ありますか?ヤフオクで売れそうな商材情報がうようよしています!ちなみにぼくは、①おもちゃ部門で下調べをして、②aucfanで相場を調べて、③まずネットで探す、④そして問屋でも探す!という事をよくしています…人気blogランキングへ


 ↓こちらのランキングも、よろしくお願いいいたします。m(_ _)m


お陰さまで、3位に返り咲きしました!FC2 Blog Ranking

お陰さまで、1位に返り咲きしました!オークションRanking

どこにいるか、見当たりません…リタイアRanking


人気blogランキング オークション部門人気ヤフオクRanking!?

[せどり ads]…炎のメルマガ!ブックオフせどりマガジン : FC2 blog Ranking : リタイア Ranking : オークションRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿